ろくごまるに大先生の新刊

ちょっと今回はイレギュラーに2冊同時。

知りませんでした、ろくごまるに大先生の新刊が5年もの沈黙を破って出ていたなんて。2年間気づいてませんでした。いやー5年ですからね。まだ20世紀でしたもの。体調不良説とかあったので、もうてっきり出ないものだろうとあきらめていたのですが、それも次が完結巻とは。いや本当に嬉しかった。

で知ったので捜しまわって購入。瞬殺。いやーやっぱり読み易いし面白いですね。一気に読めました。なつかしい面白さ。そしてこれもとんでもないヒキの強さ。

ろくごまるに大先生はなんとブログも始めたみたいですね。

http://daishimatuki.blog91.fc2.com/

ほとんど更新されてないけど^^;;

とにかく完結を心待ちに……次はまた5年後なんてこたないですよね。