DQ4 真クリアした

そういえば、DQ4の6章クリアできました。思ったより早かった。まあエッグラ&チキーラは一回しか戦ってないなど、やりこみは一切してませんけど。

で、ピサロとロザリーが並んで気球を見送る真エンディング。よかったねー。

しかし、女勇者でやってたんですけど、この流れだとピサロと女勇者のカップルというのが自然に頭をよぎるのですが*1、ロザリーがいるんじゃ無理だなー。とか横恋慕してる女勇者という設定を勝手に作り上げて妄想逞しくしてました(こら)。いや、いいストーリです。DQ5のDS版も楽しみに待ちましょう。

*1:もちろん勇者の村襲撃の件など、障害が山積ではありますが、そこはそれ、ロミジュリ効果で