ブライトニー - ナモナキP

Vocaloid 厨、特に MEIKO ファンの私にとって「ワンカップP(わP)」「ポチP」といったほのぼのなアーティストの作品を愛するのと同時に、MEIKO ならではのパワフルな曲を唄わせる P も尊敬の対象なのです。「忘却心中」しかり、「安常処順」しかり。

そんななかでも特にアナーキーで、でも極上にパワフルでロックな MEIKO を聴かせてくれるのが「ナモナキP」。
しかしナモナキの曲はいつもここで紹介するにはあんまりにもアレなので、これまで貼ることができませんでした(笑)。こんどの新曲は珍しくきれいなナモナキなので、心置きなく紹介できます。気にいったらマイリス経由で他のも聞いてみてください。これまで紹介できなかった理由はすぐわかるでしょう(笑)。
ちょっと日記には貼れないけど、ナモナキの他の曲も大好きです。ロックってこういうもんですよね。

D