今期の視聴番組

まだ固めてませんがこんな感じか。

ゴルゴの安定感は抜群。このままサザエさん的ポジションにまで行ってほしい。

かみちゅはどうやら今期の神アニメっぽい。これはすごい。

かんなぎはどこかのブログで、監督が「true tears」を目指して演出してるというのを読んで3話から入れてみたけど、全然違った。ネタ部分はおもしろかったけど、基本は萌えアニメみたいなので切るかも。ケメコも濃いネタ(角川兄弟とかw)で一旦は残したけど、単発だったみたいなので来週で切るかも。

カオスヘッドが一番よくわからん。なんという主人公ダメアニメ。これはないわーと思うのだけど、妙にサスペンス部分が気になるのでつい残してしまっている。つか劇中knegを初めて聞いた。様子が分かってきたら切る。

このところ忙しいので少なめに抑えておかなくては。