ruby-trunk-changes はじめます

CRuby のコミッタ usa さんの 丁稚な日々Ruby の変更を解説する Changes というコーナーがあって、「誰かやってみませんか?」と書かれていたのでやってみたいなと思っていました。

今は 1.9.2 のブランチをベースに勝手ブランチをメンテナンスしているのでどのみち差分を把握しておく必要はあるし、勉強にもなると思うのでやってみることにします。あまりつっこんだ内容を解説できるほどの力量はないので、誰得なコーナーになると思いますが、主に自分得ということで。継続力を試してみたいと思います。

あと間違いにはびしびしつっこんで頂ければ幸いです。