ruby-trunk-changes r29306 - r29309

changes を続けるもうひとつのメリットは、毎日一言だけとはいえ何かコメントを書くので日記力が高まってるんじゃないかってことですね。このコメントいらねーとか思われてそうですけど。では今日の trunk へのコミットです。

nobu:r29306 2010-09-20 23:23:16 +0900

ruby スクリプトのファイルパスに "a[b" のように開き大かっこが含まれ対応する閉じ大かっこがない文字列が指定されると例外が発生していたのを修正。テストだと -C オプションに渡されたディレクトリにかっこがあった時のテストしていますが元の報告 [ruby-core:32478] はファイル名の場合です。あと Mac OS X ではこの修正前にも現象は再現していないので Windows 限定かも?

kazu:r29307 2010-09-21 02:44:31 +0900

pathname のテストに引数の間違いがあったのを修正。
そういえばこれと似たようなちょっとしたテストの修正を報告していたのを思い出しました。 #3720 これも誰か入れてもらえないかなーとか。

svn:r29308 2010-09-21 02:44:35 +0900

version.h の日付変更。

usa:r29309 2010-09-21 22:20:07 +0900

r29278 の m4 1.4.15 の不具合の対処をしていて、mswin32 ではその挙動に依存しているので場合分けして元の動作を維持しているというのがありました が、その条件が mswin64 の時にも適用されないといけなかったみたいです。