ruby-trunk-changes r30957 - r30961

今日はコミットが svn.ruby-lang.org のリポジトリに反映されていないため久しぶりに手動で更新です。リンクやリビジョン番号のミスなど気がついたらお知らせください。
ViewVC へのリンクはまだ Not Found になってしまうと思います。また svn.ruby-lang.org からチェックアウトしたソースを見ている人はこれらの更新がまだおりて来ないかもしれません。 もう復旧したようです。

tenderlove:r30957 2011-02-26 07:12:46 +0900

Psych::ScalarScanner#parse_time が時刻のパースでタイムゾーンが [+-]HHMM のような表記に対応していなかったのを修正しています。

svn:r30958 2011-02-26 07:12:47 +0900

version.h の日付更新。

sorah:r30959 2011-02-26 16:17:59 +0900

並列テストのリファクタリング。Test::Unit::Runner::Worker クラスというのを導入しています。

nobu:r30960 2011-02-26 17:03:36 +0900

ChangeLog には US-ASCII な文字だけ含めるので r30957 の謝辞部分を修正しています。

tadf:r30961 2011-02-26 17:03:36 +0900

[Feature #4257] で提案されていた switch_hitter という Date を高速化するパッチが入っているようです。計算のコアなところを C の拡張ライブラリで書いてそれを利用するようになっているようです。かなり大きい差分なので詳しいレビューはしていませんが、とりあえずそのうち関数マクロの引数にかっこが加えられるとは思います。