Ruby Prize 2013 を受賞しました

本日 RubyWorld Conference の RubyPrize 授賞式で最終発表があり Ruby Prize 2013 を受賞しました。

Ruby 2.0.0 のメンテナンスと、この ruby-trunk-changes の活動が認められました。
ruby-trunk-changes のご愛顧ありがとうございます。またコミッタの皆様やコントリビュータの皆様のコミットがあればこその活動でした。また ruby-trunk-changes 読んでますとか ruby-trunk-changes に載るのが楽しみだと言ってくださった方々の声が更新の原動力になりました。ありがとうございます。