ruby-trunk-changes 2020-02-08

今日は did_you_mean のテストの複数回実行サポートやドキュメントの修正がありました。
今日は Author が committer じゃない commit だけになりそう(git さん除く)、と思ったのですが間際に Nakada さんの commit が追加されました。これまでにそういう日あったかな?

[b76a21aa45] S-H-GAMELINKS 2020-02-04 08:45:11 UTC

did_you_mean のテストで再実行をサポートするため既に定義されていたら定数の remove_const での削除を追加。クラス名も変更しているけどこれは趣味の問題かな。
[追記]

ということで Coverage が候補にでてしまうので改名ということでした。なるほど did_you_mean のテストは組み込みの定数追加で壊れる可能性があるんだなぁ。[/追記]

[07c98537ca] "Bernhard F. Brodowsky" 2020-02-08 00:57:15 UTC

C API rb_integer_unpack() の rdoc 用コメントの typo 修正。

[c76484c399] git 2020-02-08 00:57:34 UTC

version.h の日付更新

[80cbf97918] Nobuyoshi Nakada 2020-02-08 10:48:31 UTC

spec/ruby/README.md での ruby 安定版への言及に 2.7.x を追記しています。