ruby-trunk-changes r29379 - r29385

今日はコミット少なめです。

matz:r29379 2010-09-30 23:17:31 +0900

おお、まつもとさんのコミットです。ruby-trunk-changes を始めてからまつもとさんのコミットは初じゃないでしょうか。
[ruby-dev:42313] で報告されているように、代入の右辺が括弧を省略したメソッド呼び出しだとそれをさらに代入の右辺にできないという文法の仕様を変更しています。 ML での議論の流れによれば不具合修正というより、そういう仕様だったのけど通してもいいから仕様を変更したという感じのようです。

shyouhei:r29384 2010-10-01 17:04:37 +0900

WEBrick::HTTPProxy が mput さんの環境では Net::HTTP::Get.new が "503 service unavailable" になってしまうので skip しているというもの。おそらく "localhost" が 127.0.0.1 に名前解決されないとかそういう環境なのではないでしょうか。しかし、ここで skip してしまっていいものか。多分もうちょっとエラーになる原因を確かめて直接その原因の有無をチェックして skip するようにしたほうがいいのではないかと思います。

svn:r29385 2010-10-01 17:04:40 +0900

version.h の日付変更。