ruby-trunk-changes r31224 - r31228

今日は WEBrick::Cookie.parse の修正がありました。

nobu:r31224 2011-03-31 23:15:48 +0900

ruby-mode.el でブロックの記法の切り替え({...} <-> do .. end)をした時にブロック引数とブロックの開始との間の空白の有無を調整しています。do |davr| ... end だと空白を 1ついれて、 {|dvar| ...} だとくっつくようにしているのだと思います。

arton:r31225 2011-04-01 00:10:27 +0900

ChangeLogtypo 修正です。

svn:r31226 2011-04-01 00:12:30 +0900

version.h の日付更新。

nobu:r31227 2011-04-01 13:19:37 +0900

[ruby-dev:43373] で投稿されたささださんの「節電パッチ」を取りこんだ、というのでびっくりしましたが、節電部分ではなくてインデントの修正のみが取り込まれていました。

nahi:r31228 2011-04-01 19:02:03 +0900

WEBrick::Cookie.parse による Cookie フィールドの解析で ";" および "," のデリミタの後には空白文字が置かれることを期待していましたが、空白文字をはさまないデータを送ってくるクライアントもいるので、そのようなクライアントからの Cookie にも対応するように空白文字は必須でないように正規表現を修正しています。