ruby-trunk-changes r55263 - r55267

今日は最近の変更の不具合修正が主でした。

nobu: r55263 2016-06-03 01:52:15 +0900

dln_find.c で MAXPATHLEN の定義のためにヘッダを include したり代替定義しているところを削除しています。 MAXPATHLEN はもう使わなくなったので。昨日からの対応の一部かなと思いましたが dln_find.c で MAXPATHLEN を消したのは r41032 なのでだいぶ前の話ですね。

svn: r55264 2016-06-03 01:52:15 +0900

version.h の日付更新。

nobu: r55265 2016-06-03 17:44:27 +0900

標準添付ライブラリ mkmf.rb で生成する Makefile に記述するソースファイル名やオブジェクトファイル名をソートしておくようにしています。 https://github.com/ruby/ruby/pull/1367

usa: r55266 2016-06-03 17:52:03 +0900

r55261 の win32/win32.c の get_special_folder() で条件部の == のところが代入文になっていたのを修正しています。これはひどい

usa: r55267 2016-06-03 18:06:19 +0900

r55260 の再修正。 ruby.c の process_options() で LOAD_PATH のエンコーデング変換のために rb_str_conv_enc() を読んでいるところで path を複製してから渡すようにしています。