ruby-trunk-changes 2022-05-11

今日は主に bundler の不具合修正がありました。

[54b1548760] David Rodríguez 2022-04-01 07:23:09 UTC

bundler のテストで required_ruby_version のテストのために ruby の major.minor までのバージョンを取り出したものをローカル変数に入れて使ってたのを helper メソッドに切り出して毎回作りなおすようにしています。これメソッドを他でも使うならともかくロカル変数に入れてたほうがパフォーマンス的には良かった気がするけど。まあテストなのでパフォーマンスはあまり問題ではないでしょうけど。

[c582d9862a] David Rodríguez 2021-11-12 11:11:42 UTC

bundler のメッセージの変更に追随してテストのチェックを修正しています。

[8f1a8e68ba] David Rodríguez 2022-04-06 07:22:49 UTC

bundler の依存関係解決で d22511fd7595ef1819baa42851d598d95b8f4d00 で入ってた不具合を修正しています。

[6758b76bd1] git 2022-05-11 07:56:06 UTC

version.h の日付更新