MISSING

MISSING (双葉文庫)

MISSING (双葉文庫)

なんでこの本買おうと思ったのかなぁ。多分帯の惹句にやられて、たまには新しい作家さんに挑戦してみようかなとか、そんなことだったんじゃないかと。

読み終えて半日経ったらもう印象が薄れてしまいました。ええと一応ミステリで、切な系というか傷心サイコ系。そんな感じ。
もっとも金返せとは思わなかったので、商品としては充分売り物になるだけの品質はあったと思います。わたしはこういう自己陶酔の強い傷心ものにはちょっと採点が辛いので、そのぶんは差し引いてみれば、まあまあ。
もっともミステリとしてはかなり残念な感じですが。えーと、伏線って単語、知ってますよね?みたいな。

というわけでこの作品については以上。