平日にためこんだタスクが処理できる容量を越えた

今週はちょっとヘビーだったので、平日にためこんだ録画やら積読やらクリップが多すぎて、土曜日で消化しきれなかった。先週が知人の結婚式への出席でつぶれたことも一因。あ、そういえば結婚式のことを日記に書いてないや。

本は読んで録画も消化したけど、クリップがまだ半分近く残っている……。しかも動画のほうの「あとでみる」マイリスもあるし、RSSリーダの未読もある。これは確実に今週末消化しきれずに来週に持ちこされてしまう。

なんか、情報過多でかえって創造的なことができないってこういうことかーとか、いや平日が忙しすぎるだけだとか、そんな感じで現実逃避にブログ書いておくことにしました。
多分来週も忙しい。