ruby-trunk-changes r36375 - r36378

nobu:r36375 2012-07-13 06:11:14 +0900

Test::Unit で --job-status が :replace でない時にテストの出力毎に改行がされず連なってしまっていたのを修正しています。

svn:r36376 2012-07-13 06:11:19 +0900

version.h の日付更新。

nobu:r36377 2012-07-13 06:11:19 +0900

lib/test/unit.rb で @options[:job_status] のセットしている不要な行を削除しています。ここに入ってくる時には初期化済みのはず。

nobu:r36378 2012-07-13 06:11:23 +0900

Test::Unit で並列実行時に worker プロセスから結果を受け取って表示する時に正常終了を表す "." が複数連続したものを受け付けるようにしています。
この StatusLineOutput#print はどこから呼ばれるのかなーとしばらくわからなかったんですが、MiniTest 側から呼ばれるんですね。このあたり継承関係があってややこしい。