ruby-trunk-changes 2024-01-21

今日はドキュメントとテストの修正だけでした。

[366b14c0cd] BurdetteLamar 2024-01-19 17:03:20 UTC

コマンドラインオプションに -pi- を渡した時の ARGF の扱いについてのテストを追加しています。 Burdette さんがドキュメントの変更じゃないの珍しいですね。

[e2e15ddd67] Nobuyoshi Nakada 2024-01-21 09:41:41 UTC

Kernel#exec や Kernel#system の rdoc 用コメントでシェルを経由していて sh の組み込みコマンドを呼んでる例として echo コマンドを実行するサンプルを提示していましたが /bin/echo など外部コマンドとして存在する場合があるのでかわりに exit を使うようにしています。