こいつ……動くぞ

わたしは生粋の MEIKO ファンなので、ロックな姐さんやバラッドが好きです。だけど咲音メイコもいいですよねー。姐さんにもアイドル時代が、これ何年前…qあwせdrftgyふじこlp

咲音メイコとは MEIKO のパラメータを調節して、ロリ声にしたヴォーカルに対して斜め上Pがそのように命名したもの(派生の一種と言うべきかな?)詳しくはニコニコ大百科の記述を参照 咲音メイコとは (サキネメイコとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

咲音メイコによる星間飛行っていうのがあったのですが、それに手書きアニメーションをつけているものを発見。

D

ヤック デカルチャー!! これは full に期待せざるを得ない。