Ringo Expo 08 (生 林檎博'08 〜10周年記念祭〜)

さいたまスーパーアリーナまで行ってまいりました。チケット当選したんですよ〜。クラシック等のコンサートはともかく、ロックのライブは初めてなので、どんなテンションでいたらいいのか少し心配でしたが、始まってしまえばそんなことを気にすることはありませんでしたね。2階席の左ウイングの先端で音響やモニターが少し残念でしたが、ステージはよく見えてよかったです。

これから至極あたりまえのことを書きますね。

プロの歌手はハンパなく歌うめぇ!!

これだけ書けば充分かと。満喫しました。

それから、オーケストラの様子もよく見えたのですけど、打楽器担当の方がほぼずっとタンバリンでめっちゃノリノリだったのことは見逃がしませんでしたよ。今夜あのオケで一番仕事したのはあの方だと思います。お疲れ様でした。