ruby-trunk-changes r33271 - r33275

今日も本体の大きな変更はありませんでした。

ayumin:r33271 2011-09-15 02:25:37 +0900

tk のドキュメントとサンプルコードの文字コードEUC-JP から UTF-8 に変更しています。 MANUAL_tcltklib.eucj とか old-README.tcltklib.eucj はファイル名から想像されるエンコーディングと一致しなくなるのでファイル名も変更したほうが良さそうですね。今となっては日本語版だけあるというのもなんかアレですが。

svn:r33272 2011-09-15 02:25:48 +0900

version.h の日付更新。

nobu:r33273 2011-09-15 11:39:49 +0900

gc.c で st_foreach のコールバックに渡す関数の定義の型を st_data_t の引数を受け取るようにして、関数内で明示的なキャストで型変換するようにしています。

nobu:r33274 2011-09-15 11:40:39 +0900

vm.c のインデントの修正のみです。

nobu:r33275 2011-09-15 14:24:42 +0900

iseq.c のインデントの修正のみです。