最近終了するアニメとか

そういえば MTV ではひぐなく解は休止しないみたいでよかった。ちょっとオープニング変わってたし、内容へも影響あるのかもしれないですけどね。

RxJ 終っちゃいましたねー。
なんか終盤はだらーんとしてきた気がしますが、まあなんとか収束させたのかなと。ラストはキライじゃないんだけど、余分な要素をひろげすぎてまとめるの難しくしてしまったんじゃないかな。最終回観たあとで最初の数話を観かえしてみたんですけど、やっぱり序盤の神懸かりっぷりが際立っていて、あーやっぱりしりすぼみだったかと。今度のGONZOは良いGONZOだなと思ってたんですがね。でもトータルで良い作品だったとは思う。

モノノ怪 終っちゃいましたねー。
というか終るな。続編希望。OPも聴き慣れてくると名曲に思えてきたのに。最後の「化猫」では時代まで飛び越えて活躍した薬売り、このキャラクターをこのまま闇に葬るなんてありえませんよね。モノノ怪には最近のわたしのファッションも影響受けてます。あの帯欲しぃー。絶対またリメイクされることを期待。

コイルは終ってないけど、夏休み明けてググっと佳境になってきましたね。もうヤンデレハラケンに萌え死にそうです。けなげなヤサコもかわいそうでいいけど。

まあそんな感じのこのごろ。10月からの新作にはあまりきいたことある作品がないので、この秋は HDR稼働率も低くなりそう。なにか良い作品はないですかねー。