2008-06-29から1日間の記事一覧

ブライトニー - ナモナキP

Vocaloid 厨、特に MEIKO ファンの私にとって「ワンカップP(わP)」「ポチP」といったほのぼのなアーティストの作品を愛するのと同時に、MEIKO ならではのパワフルな曲を唄わせる P も尊敬の対象なのです。「忘却心中」しかり、「安常処順」しかり。そんなな…

Firefox3 とりあえずの感想

スピードに関していえばちょっと速くなったかな、という程度。 メモリ使用量も top でみる限りではあんまり変わってないんだけど、flash で時々固まったり(多分GC)、反応が帰ってこなくなる現象があったけど、それは今のところ起きてない。長時間使ってると…

Firefox3 と Minibuffer+AutoPagerize+LDRize と Vimperator 導入

掲題の通り。Firefox3 は早いらしいというので。ついでに話題の userscript (Minibuffer+AutoParerize+LDRize) と add-on (Vimperator) も入れてみた。参考にしたのは次のあたりを始めとしていっぱい。Firefox 3.0b5とvimperator0.6とAutoPagerizeとLDRizeと…