乱数P

というわけで、新曲じゃないけど、もっと評価されていいんじゃないかと思うボカロ作者を紹介します。

乱数P。あの乱数で歌詞生成してみた曲とか、「なぜか変換できない」などで有名なPですが、非常に多作な方でマイリストもいっぱい(今数えたら40もあった)、おそるべきハイペースで作品を作ってます。主にネタ曲ですが、実はけっこうVocaloidの調整もしっかりしていて、画も自分で書いてるらしいし、実にあなどれない才能の持ち主です。

D

D

リップシンクツールを作ってたり、乱数ネタがあったりで、多分プログラマかオーディオ系の技術者なんではないかと思われますが、実はもしかしてアノ人なんじゃないかなーと目している方がいて、もし本当にそうだったら、なんて神様は不公平(才能の分配的に)なんだろうかと悶絶します。Radium Software の人の件も相当悶絶しましたけど。

しかし、今度の新曲は自重しないネタ曲でした。そっちはあんまりにあんまりなので、最後にちょっとお気に入りのネタ曲を貼っておきます。

D