ruby-trunk-changes r67040 - r67041

今日は昨日の続きで tool/make-snapshot の安定版パッケージ作成用にも Unicode 関連データファイルダウンロードするようにする修正がありました。

nobu: r67040 2019-02-09 20:04:09 +0900

r67025 および r67038 の再修正。 tool/make-snapshot で make prereq 時の変数から UNICODE_FILES を削除するようにしています。安定版ブランチでのパッケージ作成時にも Unicode 用ファイルの再ダウンロードを促すようにするみたいです。ダウンロード済みのものも含まれてるけど、パッケージ作成時は最新のを取ってくるってことかなぁ。その時変更になってしまうのもちょっとこわい気もするけど。 [ruby-core:91456] [Bug #15593]

svn: r67041 2019-02-09 20:04:11 +0900

version.h の日付更新。