iPod touch

というわけで改めて。

Podcast が増えてきて、またスクリプトつきのものを聴きたいのでshuffleでは不便だとか、Zaurus がもう使えなくなったからとか、欲しいなとは思っていたところで 32GBモデルの発表で買いに走りました。32GBはなかなか広大です。shuffleのゆるさも好きなので、これからも使うとは思うのですが、やっぱりiTunesの楽曲とプレイリストが全部入るのってちょっとした安心感がありますね。明日はこのリストにしようと決めて入れるなんてことしなくていいんですから。

まだiTunesと同期して、Wi-Fiの設定してSafariYouTubeをちょっと試してみただけなので、どのくらい便利に使えるかはこれから徐々に判ってくると思います。